--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷たい
2004/01/26(Mon)
日曜日はカバで、サイズ膝腿、北東の一寸強い風でした。水は先週より冷たく感じました、でも日差しは強く青空で気持ちの良い一日でした、厳しい時に集まる人たちの春の波乗りが楽しみですね。
この記事のURL | | ▲ top
死にソー
2004/01/19(Mon)
忙しく今になつてしまいました、いやー昨日はゴキゲンな海でした。びーちくは8名で、かば4袋でした、終了後波あまり良くないので砂山に行ってみるとなんとクリーンなすえるが入っていました、やっぱまらそんびーちくの日程が決まったので地形も決まったのかな?でもゲッテイングしずらいカレント北から南のタイプで練習不足がハッキリ出てしまうヤツでした。おまけに水温少し低くなったみたいで叩かれると最悪でした、私なんかパーリングの後3回潜って3回目なかなか出れなくて頭はボーっとし、息は出来ないし「あ!やば死ぬ」って感じですぐ上がりました、そんなラウンドが3回、しんどかったけどひさびさの波でした、やっぱあそこはぱっと行ってすっとは乗れない波ですね。オープンブレイクでピークスピード自体も速いけど南に北にとブン×2ピークがシフトして捕まえたと思ったら奥深い所で立ってるしもーエイって感じでした。でもみんなラインナップしたしピィークでオーバーヘッドのウネリに果敢にトライしてたしあの日あの波あの時間を共に過ごす、共有する(ラインナップするって事?)って最高ですね、ほなまた。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
びーちく
2004/01/15(Thu)
1月?3月の予定がきまりました。
ふつーのびーちくが1月18日、2月22日、3月21日です、清掃地区はいつもどうり、みなさんが波乗りを楽しむ海岸をお願いします。去年から始めた、まらそんびーちくは2月8日、3月7日です、灯台から始めて松林まで進みましたから今年は松林からですね、今年は何処まで行くか楽しみですね。勿論その日以外でも自分の周りを常にきれいにしましょう。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
良かったよ
2004/01/13(Tue)
2本以上のってたよk.j、それより無理してたたないでスープで堪えて余裕が出てからエイってスタンディングしてたの良かったじゃん、波がホレない時はあれでいいんだよね。
厳しい時期にあんだけ海に入ってるんだから次につながると思うよ今週又楽しもうほいほい ほな。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
遅くなって
2004/01/12(Mon)
なんやかんやで今になっちやいました。テト南少々厚めだったけど2ラウンド出来ました。強烈なサイドショアでテイクオフはちょつと大変だったけど、楽しい波乗りでした、今の時期堪えて海に入るしかないでしょ。
パパもナイスシェープでスゲーのわれてたんだけど40分から60分位ゲッテイングにかかりそーで頭もつかなーってけっこー悩んだけどパスしちゃいました、次はトライします(もう少し寒くなかったらナー)。 ほなまた
この記事のURL | | ▲ top
気ィつけて
2004/01/10(Sat)
おばんです、また週末うねでテトの奥ーでわれてるとの事です、誰っては言わないがナオが入らないで帰ってきたんだって、やっぱズキンは必需品だね、沖割れしてると何処でも気おつけて波乗りしてください。2004びーちくの日程決まったら皆さん今年もご協力よろしくお願いします、2003の状況も報告します、延べ参加人数は120人ぐらいだったかな。ほな
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
明けましておめでとう
2004/01/05(Mon)
昨年はマイクサーフ、newあっとほーむをお引立て、又、もりあげていただきありがとうございます、この場をかりてお礼申し上げます。いよいよ04年が始まりましたね、みなさんそれぞれの生活のリズムで楽しくムリのないサーフィンライフを送りましょう。
この記事のURL | ご挨拶 | ▲ top
| メイン |
