--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月29日
2004/02/29(Sun)
久しぶりのカゲスカでした、曇り雨から曇りの予報だったのに思わぬ青空とチョット強めの日差しのお陰で楽しい波乗りでした。(ロングも久しぶり)風南、南西弱く波のサイズは膝下でもみんな楽しんでた様です。
この記事のURL | | ▲ top
思ったより
2004/02/23(Mon)
2月22日は思ったよりきれいな波でした、かばで南南西の弱い風、うねりは南寄りでそんなに北に逃げないうねりなのでアウトサイドのバックウォッシュがうねりに対してほぼ垂直に入るのでそんなにピークもずれずパワフルでした。でも上から見るとふつーなのに入ってみるとやっぱりカレントは強いしピークの引きも強いし簡単には乗せてもらえませんね、でもこの時期にしては暖かく青空で気持ちの良い一日でした。
この記事のURL | | ▲ top
ますます
2004/02/02(Mon)
2月始めての海はお天気ばっちり水温はますます下がって手がびりびりでした。波はパパひざくるぶしでゆるい北風、若潮だと思ったけど夕方まで潮が引いた様だったから沖に砂が溜まってる様でした。うねりの向きが合えばスーパーチュウブかな?
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
