--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sand hill 5月16日
2004/05/17(Mon)
いやー久しぶりにアッチこっち移動しました、朝一膝腿sand hillで一ラウンド、papa?koisoチェックしたらpapa northが、腹のクリーンブレイクで即ゲティング、ガンガン一ラウンド焼きそば食べて軽くクラッとしたらいきなりオンショア、でも2、30分入るもだめ、またiso koisoチェックするがだめ、突然風が変わってたのでand hillへ、見た目今一だったが思い切ってトライすると見る見る内にサイズが膝?腰腹にアップ、パワーも出てきて良い波に変身、と同時にゲティングがきつーくなり良いトレーニングになりました。時にはあきらめずに、波に対する執着心を持って移動するのもアリかな?でもイイ波だった。
この記事のURL | | ▲ top
こどもの日に
2004/05/06(Thu)
5月5日やっと波が入りました、1日2日3日と南、南東の風が吹いたので、毎日期待してたら2日3日はぜんぜんサイズアップせずがっかり、そんで4日は休息日にしたら強風で、明日は・・・って感じで早寝したらついに入りました、朝一チェック、イソ×、コイソ△、カバ×、パパ○でも、モウ一声って感じで、これはSANDO HILLが◎かなーって行ったら、ホイ、クリーンなウネリがヒットしてました。
サイズは肩?オーバー、ワイドに入るグーフィーはピィークがハッキリしてブレイクの時ちょっとサイズアップしてリップが飛ぶってよりは、巻くに近くワイドなショルダァーはピィークによってくるヤツ、レギュラーは小ぶりな三角ウネリ?北にシフトしながらショルダァーが張るダァンパぎみの、でもホローしてくれるヤツと、シフトしないでちょっとショルダーの短いヤツの3タイプがベストでした。
セット間隔が気持ち長いかなって感じだったけど、インサイドで潮が巻いてて、最後の一本が越せず、あれでバンバン来たら出れなかったかもしれないから丁度良かったのでしょう。欲を言えば最終ラウンド、アウトがグレーで、うねりが見えなくて上がっちゃたのが残念!まだまだブレークしてたのに、でもほんとに久しぶりのサーフィンの波でした。
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
