--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、
2004/06/10(Thu)
ちょっと遅くなりましたが報告します、まずお天気ですが、前半曇りの日が多く後半に向かって晴れの日が多くなりました。波ですが同じく後半に向かってサイズアップしました、が、冬のうねりの様な力のあった日は、んぅーん、にさんにちかな、それと2日ぐらいチョツピーもありました。今回の全体のクオリティは中の下だった様です。今回はロングにも積極的にトライし、Dナ、Nピ、32、30番台、42、40番台、Cフ、にロングデビューしちゃいました。ビーチの様子ですが、人が多かった、大体5時?6時にビーチ着で1?2ラウンド終わる頃はサーファーもだが、海水浴の人、人、人、です、特にDナ、Nピは多かった、朝は子供と一緒に、午後はおじさんと(実は私もだが)一緒にって感じでした、そんで半分ぐらいはプロ?って思える動きでした、ってゆーかやはりサーフ王国ですね、去年とはまたゼンゼンちがってました、子供たちが、いい動きをしてたし、おじさんはよりシッカリした波乗りをしてましたね、それと老獪なじいちゃんロングも沢山目につきました。確実に進歩してました、私たちもやらねば、です、では、また次のパートで。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
