--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耳の日
2005/03/03(Thu)
皆さんごきげんよう、最高のサーフィンライフを送ってる事と思います。
今日はひな祭りと、耳の日です。
この季節トライしているサーファーは思い切って耳鼻科で検診しましょう。
早期発見早期治療は、医者、患者両方にやさしいです。
しかし今年の2月は厳しかったですね、気候と海の状態が。
波がある時は、風は強いは天気は悪いし、天気が良いと波がないしで、
ほんと私的には近年になく大変な2月でした。
波乗り自体は、長めの板に昨年から乗り始め、
丁度良い波に4?5回会う事が出来たのでだいぶ慣れました。
これからは使い分けをして行こうと思います。
体が軽くなってきたら今話題の板を頼んじゃおうかなって考えてます。
これからは暖かくなるいっぽうだし、体も軽くなるいっぽうだから楽しみですね。
春の海をみんなで楽しみましょう。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
