--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2005/04/01(Fri)
いよいよ春のサーフィンライフが始まります、
皆それぞれの冬トレから今度はうねりを待つだけですね。
ウエットも5mmから5/3mm、3mmと体が軽くなるのが楽しみです。
遅くなりましたけど3/4?3/20にLAに行ってきました。
今年は、初夏の様な天気と冬にはないとされる南ウネリ?でレギュラーより、
グーフィーが良かった様です、でもNPピでいつでもうねりがあったので良かったし、
サイズアップしたい時にはBCクリに行けばOKでした。
でも今年はいつものBCクリじゃなく、
(私てきにクリはスケールの大きなオープンブレイクで、
ショートとロングのうねりが交互に入リ共存できる場所。)
わりとコンパクトで少し厚めのうねりからショルダーが出てくるやつで、
胸以下はチョット大変でした。
NPピは北側のテトラ脇がいつでも楽しめました、NP38、NP40は、ほとんど
グーフィーオンリーで、ロペス?プロ?みたいなイケメンがうじゃうじゃ
いました、人が多いせいか全体のレベルが、ものすごく上がってます。
ファーストターンが深いし、リップでのアクションがみんな成功してるし、
エアーじゃなくひとつの流れになってました。やっぱり凄い!
DOは、午前中BCクで肩?頭の良いヤツが突然北風ビュウーで終了、
これはと思ったらロングのセンターフィンを忘れたのに気ずく、
でも行きたいのでサイモンをサイドにつけてロングツインでゴー。
思ったほどじゃなかったけど胸、肩?頭の端から端のワイドなウネリ、
やっぱロングの場所ですね、センターフィンがあればもっと思いっきり
踏ん張れたんだけど、腰の抜けたサーフィンでした。
でもDOって、おじさんとか子供とかみんな一緒で最高に良いムードです。
あっ、それと駐車料金にびっくり、この前、土日に5ドルだったのに
平日はなんと12ドルでした、一説によると多い時は安く、少ない時は
高いらしい?今度は州立公園のパスを(年間25ドルらしい)絶対買う!
ってな感じでした、又思い出したら書きます。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
