--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アッというまに
2005/05/18(Wed)
5月も半分以上経ってしまいました、連休から忙しく動き回り、もう18日です。
ほんとに年をとると、時が経つのが早いって、ほんとですね。

連休前から最新の板に挑戦してます。
今の時点ではどちらも魅力があり、どんどん乗りたくなる板です。
おかげで動き回り、首、肩、背中が痛い毎日です。
使い分けを同時に消化してますが合ったり、合わなかったりです。
今週あたりから体が反応してくれないかなーって思ってます。
基本的に小波用なのに、なぜかちょっと大きめに乗りたい気持ちです。
(今現在あまり肩のはった波に乗っていないから、かも、?)

テイクオフから最初のターンまでの技術をかなり補助してくれるみたいです。
でも両方ともとても速く、乗せられてる状態でハンドルもギヤもまだありません。

取り扱いはそんなに気にしなくともいい様ですが、とても軽いので、外に置くと、
飛んでっちゃうので、上がったらハードケースにしまい車の中(夏は下)に、
置きましょう。

また気がついたら書きます。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
