--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2005/06/20(Mon)
一気に夏仕様です。
来週はロンスリかなーって感じになりました。
体が軽くなると動きがめちゃくちゃいいですね。
イベントも始まり、来月には次のイベントが待ってます。
楽しい時期に突入ですね。
それと、
ウエットは変り目に点検出来るけど、案外板は使いっぱなしだよね。
ボトムとレールぐらいピカピカに磨いとくと、気持ちがいいよ。
特にワックスのお客さんは切り替えの時期だし、
落としてみると、いろんな傷も発見できるしデッキも磨いちゃおう。
いい状態の道具でいいサーフィンをしましょう。
あと、体も夏仕様にしちゃおう。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
