--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い
2006/07/14(Fri)
皆さん元気ですか、今日はメチヤ2暑いです、
私の事務所は、エアコン無しなので汗だくです。

遅くなったけど、先週北に行ってきました、朝一、Yで、サイズは腰、
無風でコンパクトなウネリから素直なブレイク、チョットインサイド
なんだけど、ファンウエーブで楽しかったです。

軽く2ラウンド入って、( 入ってすぐ誰かは鼻血だらだら流してるし
板が鼻に当ったんだって、切ったのかと思って心配しちゃいました )
その後、風が入ってチョッピーになったので南下し河口の、w に。

うわー久しぶりー!って感じで上がってみると堤防は綺麗になってるし、
海にはテトラが、でも南ウネリでレギュラーが良さそうなロケーション、
雨は降ってきたけど、風は逃げて案外綺麗なウネリ、上げ潮で上げると、
われなくなるとの事で、ちゃちゃっと着替えてゲッティング。

最初ローカルロングがポイントに4?5人いたのでとなりのポイントから
テイクオフ、岸で見たより面が緩やかだけど、追ってくる波で、グッド、
しばらくすると、ローカルロングがばらけてきたので根っこに移動して
凄い厚いピィークからがんばってテイクオフし、しごいて×2カッ飛ぶも
途中で捉まっちゃうので、やられるまえにリッピングしてまだ走れれば
チョット走ってスープに当て込むってな波でした。

その後次ぎの目的地を目指すもスープが茶色で赤潮みたいなのでパス、
papaに行ってチェックするもノーウエーブで旅は終わり。

ほんとに久しぶりの北だったんだけど、楽しませていただきました、
癖になりそう。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
7月
2006/07/03(Mon)
皆さん元気ですか?いやーなんと半年経ってしまいました、
年をとると早いって言うけど、ほんと早いですね。

海のほうもいい季節ですね、昨日は曇り雨だけど3mmフルで、
入ってるとちょっと熱くて、ロンスリでも良かったかも?

晴れてたら、ニューラッシュガードでも入れそう、ぐらい、
水がぬるかったです。

水が、ぬるいと言えば、昨日なんとゼェリーズフィッシュが、
しかもカツオノエボシがいました、まだ子供っぽいんだけど、
やられたら結構きちゃうでしょ。

そんなの見ちゃうと、私って気になって肌を出せないんだよね、
軟弱ってゆーか、波乗りに集中出来なくて、上がっちゃうから、
良い季節になってもあいつらは発生してほしくないね。

今日Surfline をチェックしたら、2006NSSA NATIONAL CHAMPION SHIPS
の写真と動画が載ってました。

Lower Trestlsで、開催されたとの事で、
みんなものすごいサーフィンしてます、特にFINAL DAY HIGHLIGHTSは、
各クラス最高のマニューバとアクションで必見です。

是非チェックして自分の目指すものを見つけて下さい。
ではまた。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
