--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波無し
2006/10/23(Mon)
いやー昨日は皆さん混んでるか、
波無しかのどちらかで苦戦したのでは?

私は先週良かったもんで期待して行ったらスネ膝サイズにガッツクリ。
2ラウンドも終わる頃にはダラダラブレイクに降参!

1時過ぎに、ぐだぐだした後、ぱ、で着替えようと思い行ってみると、
潮が上げて、ショアで小っちゃいのが割れてたもんで思い切って、
入っちゃいました。

たった一人の、ぱ、なので何とも言えないけど、その内燃えてきちゃって
結局3時過ぎまで入っちゃいました。

でもあのまま帰っちゃうよりかなり練習出来ました。

いろんな条件の時があると思うけど、せっかく行ったのだから
ねばって海に入るってことも大切かも、なーんて思っちゃいました。

先週は波は余ってるけどパド筋がゼロ、今週はパド筋は有るけど
波は無し、なかなか世の中うまくいきません。

いやーでもショアブレイク難しい!、ほんと結構練習になったし、
楽しかった。

地形はどこも良さそうだからこれから楽しみですね、
みなさんもそれぞれのサーフィンライフを楽しみましょう。

ではまた。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
やっと
2006/10/17(Tue)
皆さん元気ですかー!
先週はいっぱい、波乗りできましたね。
私は3週ぶりの波乗りで、あっぷあっぷでした。
あのセット間隔に「ありがとう!」って感じでした。

おまけに今度来る板は浮力が無さそうなので、
ちょっと体をきたえようと、
前に足りなかった板を持って行ったからサー大変。

ゲティングは辛いし、テイクオフも最初はフラフラ、
2ラウンドまでは最悪でした。

何とか3ラウンド目は、ピークがハッキリして、
波の面も整って来たので、少し乗れました。

そんで思ったことなんですけど、余りにも長く気に入った板に
長く固執したのかなって、思っちゃいました。
(あっちに行った時乗ってて今年6月に持って来た。)

ほんと久しぶりに一生懸命波乗りしたーって感じでした。
(何時も必死なんだけど、やればやるほど楽しくなって来るよーナ?)
でも収穫有りで、
テイクオフ、ターン、プルアウトまで新鮮な感じだった事、
自分が楽したり、ごまかしてた所が分かっちゃった事。
でも、でも、
なんとかバックフィンの上に乗っけるぞ!!

ってな感じで帰りの運転中には体が固まってきて、
翌朝には、上半身が、がちがちの岩になってました。

みんなも道具との付き合い方とか、出会いを大切にしましょう。
もちろん健康にも、ではまた。
m06101537.jpg

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
