--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よかったー
2007/04/23(Mon)
20070423100613.jpg


おはようございます、昨日は海もなんだけど、心配だった結果が出てホットしています。地方自治なだけにどの様な応援をしたらいいのかもわからず困っちゃいました、応援の仕方を勉強しなきゃいけないですね。
でも、反対派が支持されてほんとによかったです、これで賛成派が勝っちゃったらどんどん手を上げる首長が出てきちゃうかもしんないから?でも問題が解決したわけじゃないから困っちゃうね、思うに4,5年前はビィーチクリーンや温暖化って言ったって観光地にごみ捨てるし、冷暖房の設定温度は上がったり下がったりだし、正確な情報の普及って重要だなって思いました、ホント最近でしょ理解が深まったのって?東洋町周辺ではたくさんの賛否の情報があふれてたと思うけど私の狭い範囲で見ると1件も目にしませんでした、今日やっと1件目にしたけど発電施設との理解みたいで正確には理解していない様でした。
そー考えると新聞など公共性の強いもので正確な情報の伝達も片方側じゃなく同時に両方を伝えられれば受ける側にやさしいし必要かもしれませんね(記事広告じゃなく)?

ほんと毎週海に入れるって事は幸せですね。

20070423114712.jpg

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
帰ってきて・・・
2007/04/18(Wed)
20070418092848.jpg

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか、先週今一のコンディションで残念でしたね、今週に期待しましょう。それがですね、あっちに行ったら膝の痛みが消えて(ジムで競ってサーキットしたら次の日足首と腿が痛くなったけど)調子良く波乗りしてたんだけど、帰ってきて2、3日したら膝に違和感(軽い痛み)が出てきて16日からは痛みに変わりました。やっぱ湿気ってからだに良くないのかな?あっちって、めちゃ乾燥してるから髪の毛は立つわ(毛が増えたよーになる)ウエットは乾くわ古傷の痛みは忘れるわで最高だね、ただあっちのボディシャンプーって洗ってもサッパリしないでヌルヌルしてるんだよねいつまでも、それって乾燥を防いでるんだろうけど慣れるまで気持ち良くないんだよね、
それと天気も梅雨みたいで、痛くないとこも痛くなりそうな空だもんねやっぱ青空って健康に過ごす上で重要な条件の一つでしょう。

20070418104432.jpg


今、海は荒れ荒れのよーだけど、週末には落ち着いてこんな天気予報だと良いな!


20070418120329.jpg

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
ただいま。
2007/04/14(Sat)
20070414174811.jpg

大変ご無沙汰しちゃいました、3月末?4月初めにコスタメサに行ってきました。帰ってきたら、机が大変な事になっててちょっと前にやっと落ち着きました。今回は着いた日と次の日に腰波で3日目の朝はほとんどフラットでその次の日からまた上がってきてコンスタントに腰波でその後帰る日までサイズアップで、初めて大げさに言うとダブルオーバーヘッドってゆーやつ?
20070414180652.jpg

それも60番から70番の端から端までぐらいのハイスピードグーフィー(私的にはほとんどダンパ、でもあっちの子はガンガン行ってた)またしてもカリフォルニアの波やサーファーは、物凄く深くてでっかい事を思い知らされました。なんか新しいドアを開けて入っちゃったみたいで宿題山盛りです。でも今回あんまり入らない60番、70番、サンタアナリバーにも入ってピア?河口まで経験出来ました。
20070414185204.jpg

この記事のURL | | コメント(2) | ▲ top
| メイン |
