--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また
2007/06/14(Thu)
20070614185632.jpg

5月の末から6月の初めまでOCに行ってきました、前回は小波にやられましたが今回はエキスパートにやられ、休みに入ったジュニア軍団にもやられちゃうし、毎回思う事ですが、来るたんびに底辺は広がるしレベルは上がるしやっぱりサーフィン王国なんですね。朝、昼、夕ってそれぞれの人たちが波乗りを楽しんでるあのリズムってゆーか空気ってゆーかなんなんだろね、単に海沿いの文化って言えない何かが在るのかな?誰か教えてください。 しかしほんと戦争してる国って事が感じられないって凄い事ですよ(地元の人はいろいろ話してる様だけど)それより不法移民の話題なんかのほーがTVでやってました。OCだけなのかな?

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
