--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごきげんでした。
2008/09/22(Mon)
昨日の日曜日もみんな良い波乗りだったでしょ!

PAも、地形(テトラの前に砂がつきました)が良くなりつつ、
うねりも少しありーで、朝一ちょっと巻いてました。

私は巻いてると何もやらず波に抱かれたくなります、

ボトムからリップに当てる練習の時なんだろうけど、

どーも、抱かれちゃって、ごちゃごちゃになって、で、

今朝は、首はもちろん体がぼろぼろです、でも、

代価を払っただけあって久々にえがったーって感じです。

これだから波乗りって楽しいですね。


昨日はPRO?も2週めだったので少し攻めれました、

やっぱりPRO?もいいですねー、マニューバに不満、

または、満足してない時に乗ってみると良いかも?

今週の日曜日はどーかなー、楽しみだなー!。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
燃えました。
2008/09/17(Wed)
14日はどこでも波が有ったようで良かったですね。

PAも朝のうちは風もなく少しダンパぎみでしたけど、
結構燃えちゃいました。

もちろん久しぶりにPRO?で一日楽しみました。

new Toyに乗ってたおかげで?

以前のPRO?とは違った面を見ちゃったし、

それに、以前はかなり力んで乗ってたんだなー

って感じたし、力を抜けるって言うか、

入れなくて良い所で無駄な動きと力みが有ったんだなーって

ゆうことがわかった一日でした。

今週もウネリありそうなので楽しみですね。

もちろんアフターは泡でした、

P1050422s.jpg

これは忙しい(アスリートとして)のに寄ってくれた時の、

楽しい泡タイムです。   P1050425s.jpg

しかしおれって脚ちょーみじけー!

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
今週はPRO?で燃えるぞ!
2008/09/12(Fri)
やっとっ天気も落ち着いて秋が来るのかなー
って、感じになりましたね。

そんでもって、やっと今週はPRO?かなー
って、期待してるんです。

熱低が良い所に居るし、次の低気圧クンも日曜日には
福島沖かなーって?感じなのと、

もうひとつは、

今週は朝会社に来てから、Boost Mobile Pro見ちゃって、
頭と体が燃えてます。

やっぱりケリーちゃんが優勝だけど、

Kelly Slaterが、18.97で、Taj Burrowが、18.63ですよ!

その差0.34、いやー勝負の世界は厳しいです。

一本の平均9.485対9.315って、凄いなー。

ま、ぼくもやってます、なんちゃってさーふぁーが、

あまり考える事ではないけど、あそこって、

綺麗そうに見えるけど結構がたがたしてるし、

水の量も多いし、案外スープ爆発だし、

乗る事自体かなりむずかった。

それをあんなに綺麗にマニューバをかけるなんて、

ケリーちゃんはやっぱ凄い。

遠いけど(私の基準は車で30分以内、車から5分以内)、
行っちゃおうかな?TRESTLESかー、やっぱ遠いなー。

とりあえず我がポイントでしっかり練習しまひょ、な!
日曜日は燃えるぞー!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
| メイン |
