--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波無かったけど
2008/11/27(Thu)
11月23日かなり期待してたけど、

波無し曜日でした。

早めに帰ると、

待ちに待った板が来てました。


        毎回、わざわざ社長が持ってきます、ありがとうございます。
        08.3.29?4.11cosutamesa 385
                                           ジャック氏です。



        今回のは、オーダー含めて色物が中心で、
 
        もちろん超大人気のニュウトイも色物です、

        乗り換えをお考え中の方はお早めに。


昔は僕たちが取りに行ったのに、
        08.3.29?4.11cosutamesa 389
                                       ジャック氏のポリシーだそうです。


 大変お待たせして、ほんとすみませんでした。
 08.3.29?4.11cosutamesa 391
 ちょー綺麗なスワブエッグに仕上がりました。


                          ご機嫌な、H氏です。
                          08.3.29?4.11cosutamesa 392
                                           毎度ありがとうございます。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
あがりましたね。
2008/11/18(Tue)
みなさんこんにちは。

日曜日は楽しい波乗りでしたね。

私も、乗り込まなくてはいけない板が、

ご機嫌でした。

まだまだですけど、

細かい所が少し解ってきました。

1、小さいターンが伸びる。

2、カービングが速い(走る)。

実は,PAの地形がごきげんです。

しっかり乗らなくちゃいけないのに、

ついつい、かっ飛んでしまい、

いまだにボトムとトップを、

使い切れない私です。

3、両足裏の密着感が凄く心地よい。
(まだ慣れてないので前に乗っちゃうけど?)

だから、どーしても力を抜いた乗り方?

になっちゃう、気合を入れなきゃね。

めりはり、強弱が大事ですよね。

今週も少し波あがりそうなので楽しみです。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
新しいドア
2008/11/12(Wed)
       みなさん、今週は小波でしたね。

       でも私は、ご機嫌でした。

       乗り始めて30年になりますけど、

       感動は乗るたびに頂けます。


        08.3.29?4.11cosutamesa 375

       日曜日は、

       膝腰の、ショアブっぽい波でしたが、

       がんがん走っちゃいました。

       少し浮力が足りないかなーって、
       (私太っちゃったんです)

       思ったのは気のせいで、

       かえって、

       小波の板より反応は良かった気がしました。



       流麗なコンケープと、
        08.3.29?4.11cosutamesa 377
                             流美なボトムロッカー、(うづぐしー!)。


        このを板削っている ? 氏は、

        1973からシェープを開始し、

        35年のキャリアです。

        シェープって、ほんと凄いです、
        
        職人技(芸)です。

       
                            
         08.3.29?4.11cosutamesa 382
                                           こんな感じです。

         08.3.29?4.11cosutamesa 383
                                今週は波上がりそうだし、楽しみー!

       
       ※ お店にありますので、 気にならない方も、

         気になる方も、ぜひ参考の為に、

         見て、さわって下さい。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
2008/11/06(Thu)
 こんばんわ。

運動会も皆さんのおかげで無事終了し、

ホッとしてたら、

凄いのが届きました。

実は9月末に、

世界のシェーパー、i 氏に忙しいところ来福していただき、

板の事や色々教えていただいたんですけど,

その時から相談してた板が、

昨日到着しました。


                                 世界のシェーパー i 氏です。

        ms080926001.jpg



相変わらずの酔っ払いですんまそん。
   
        ms080926003.jpg
                     
               でも、ちゃんと相談しなきゃいけないことは確認済み、かな、?


そんでもって出来たのがこれです。

                   08.3.29?4.11cosutamesa 372

                           ご機嫌な曲線のアンサンブルです。
                           (あんま、そー言わねーか?)

 ホント、めちゃくちゃ美しい。

        08.3.29?4.11cosutamesa 371

                       とゆう事で今週はいつもより楽しみな日曜日です。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
