--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月最後の日曜日
2009/01/26(Mon)
今年になって初めて、各ポイントを見てきました。

Ma北
08.3.29?4.11cosutamesa 440
少しずつウネリが入ってくるようです。
 08.3.29?4.11cosutamesa 441
 Ma中、写真撮る時ってウネリ入らないんだよね、一番良かったかな。
08.3.29?4.11cosutamesa 442
Ma南は機嫌の良い状態でした(怒ると怖いからMaポイントなのです)。

08.3.29?4.11cosutamesa 439
Kb北、今年は入れるのかな?

Ko南
08.3.29?4.11cosutamesa 438
良さげだったけど、入る時テトラの山を越え、上がる時は北までパドルして、
北から歩いてくるほどの.....?

ちょくちょくお世話になるISO
08.3.29?4.11cosutamesa 443
今年も困った時はここかな。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
1月19日
2009/01/19(Mon)
年明けから今年は波でかいぞーっつたら、

昨日は膝でした。

なんか、平日がウネリが入ってるみたいだけど、

週末消えるパターンのようでした。



             08.3.29?4.11cosutamesa 395
                                       先週のKO北。

今週はこんなでした
08.3.29?4.11cosutamesa 428
なかなか思うような波には会えませんね。

                         昨年暮れの画像ようやく取り込みアップしました。
          08.3.29?4.11cosutamesa 411
          マイク初登場のMさんです。

          08.3.29?4.11cosutamesa 410
                                     この後、山に行った2人です。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
迎春
2009/01/06(Tue)
あけましておめでとうございます。

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。


本年も創立の初心を忘れずに新たな気持ちで、

皆様のサーフィンライフにとってより良い商品の、

啓蒙、発掘をし、提案、発表をしてまいりますので、

かわらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
