--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インスタ2
2009/02/26(Thu)

インスタから帰って一週間経ち、色んな資料も届きはじめて、


まわりが動き始めました。




                            アットホームなブースです。
08.3.29?4.11cosutamesa 483



会えないと思ってたママは大騒ぎ。
08.3.29?4.11cosutamesa 520



大先輩のMさん、バリバリkさん、ソフトなHさん。
CAEWG3PW いんすた



ソフトな応対だが、キレたサーフィンをイメージさせるバキバキの体、
08.3.29?4.11cosutamesa 497
                      チームライダー、ナイスガイのTHさん。


こんなに歩いたの何年ぶり、ふー
08.3.29?4.11cosutamesa 498



そんで、夜の街へ
08.3.29?4.11cosutamesa 526
                               ビールがうまかったー。


ごぜんさまで、宿に帰ってバクスイでした。


翌朝はっ、と、


おきてカーテンを開けると、
08.3.29?4.11cosutamesa 530
                                     晴天でした。


今日はどーする?ってやっぱり、

昨日のお礼をしてから帰ろうとうことになり会場へ。


                              ケリーちゃんと2ショット。
08.3.29?4.11cosutamesa 535



そしたら、PRのHJさんに会えました。
08.3.29?4.11cosutamesa 536



Rさんは居なかったけど、ブランドマネージャーのSTさんと。
08.3.29?4.11cosutamesa 540



08.3.29?4.11cosutamesa 541
                  世界のデザイナーH氏とも会っちゃいました。


そんでもって、皆さんにご挨拶して会場を後にして、

おのぼりさんで、若かりし頃のポイントに向かいました。

長くなったので、

インスタ3にちじく。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
PRO?乗りました。
2009/02/24(Tue)
22日は朝一だったけど久しぶりのファンウエーブで、

ご機嫌でした。


08.3.29?4.11cosutamesa 558
朝一のPA


やっぱ波が良いと燃えます、また、

トイがちがった動きをしちゃうから不思議。


おまけにPRO?乗っちゃいました、

やっぱ反応が早いしご機嫌でした。


風が入ってからも乗りましたけど、

チョッピでも乗りやすいですね、やっぱ、

乗りやすいってのが一番大切ですね。


08.3.29?4.11cosutamesa 559
無風でけっこうパワフル。


南テトラのレギュラーと北テトラ前のグーフイが、

キッチリしてました。


08.3.29?4.11cosutamesa 560
グフィフッターはヘットディプかな?

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2月21日
2009/02/21(Sat)
今朝も雪でした、しかも粉雪です、昨日の雪が凍り、

その上に積もった、スリップする危険な路面です。


でも、1?2日早く低気圧が通るので、日曜日は落ち着くでしょう?

か、オフショア強くてフラット?なんとか残ってほしいです。

でも、ニュウ トイがあれば平気だけどね。


             チーム ニュウ トイ増えてます(大変お待たせいたしました)。
              08.3.29?4.11cosutamesa 467
                  大喜びのKKさんまいど、ありがとうございます。

                  僕も欲しい?WDさん。


ほんと、トイ大活躍で、私のトイはぼろぼろになってきました。

プロ?にも乗りたいし時間は有限だからこまっちゃいます。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2月20日
2009/02/20(Fri)
福島出る時雪降りで、


インスタの横浜も寒いでしょう、の、予報でしたが、


私たちには春の様でした。



08.3.29?4.11cosutamesa 508


日差しはポカポカ、風は心地よいし、ご機嫌でした。


あらためて地域差を実感しました。


そして、今日は、



08.3.29?4.11cosutamesa 556


こんな感じの朝を迎えてます、雪質は春先に降る通称ボタ雪です、


通勤のチャリンコはハンドルがとられて危険でした。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
インタースタイル1
2009/02/19(Thu)
2月17、18日と、インタースタイルに2人で行ってきました、

マイク30年の節目と言う事で、今までお世話になった人たちにご挨拶したり

新たな気持ちで、ブランド、お客様にとって、良い商品の発掘をしてきました。

08.3.29?4.11cosutamesa 509

L,LのEjさん
08.3.29?4.11cosutamesa 491

BC,ALのIWさん
08.3.29?4.11cosutamesa 495

SHWのKD社長とONさん
08.3.29?4.11cosutamesa 473

Ei出版のISさん
08.3.29?4.11cosutamesa 480

鎌倉のドン、O氏
08.3.29?4.11cosutamesa 485

MaのAbさん
08.3.29?4.11cosutamesa 475

PWのTさんと、COのUさん
08.3.29?4.11cosutamesa 487

フィン立てに画期的な道具です。
08.3.29?4.11cosutamesa 516
                              ちょっと長くなったのでパート2へ
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2月15日
2009/02/16(Mon)
昨日はやっと、パドルをいっぱいして、

久しぶりに波乗りが出来ました。

朝のPa
08.3.29?4.11cosutamesa 460
              でも、潮が引いてこれからってとき南風が入り終了。



風かわすとこ見に行ったら案外綺麗だけど、

ここはやばいってぐらいじゃないと厚いから、
                                        Ko南
08.3.29?4.11cosutamesa 461
パスしてISに決定。

皆に連絡してワイワイ、その後オフショワになって4時過ぎまで入っちゃいました。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2月8日
2009/02/09(Mon)
またしても、やられました。

前日から風は強いなーと思ってたら、

猛烈な爆風で空がゴーゴーうなっちゃっててウネリは、

砂浜に向かって来るんじゃなく、北から南へ流れてました。

しかし困っちゃうよね、もう14日間なにもやってないのと同じです。

これで、波でたら厳しいだろうな、筋トレやると体重増えるけど、

やらなきゃだめかも?悩む、体脂肪は減るんだけどね、おれ、

ビックウエーバーじゃないし、最低限の筋肉でいいんだよね、

小さくとも波数が多いとねー。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2月1日
2009/02/02(Mon)
2月のスタートはトンデモハップンでした。

何処も凄かったから、ISOに入ったんですけど、

入る時テトラ前の海水がザーっと引いたら砂浜が出てきて、

エっと、思ったら、沖のテトラ位の目線の高さのまま海水が、

ゴーって向かってくるじゃありませんか。

必死でジャンプしたらそのまま岸の岩に当りそうになりながら、

階段に沿って北側にドシャドシャーンって持ってかれたら、

直ぐシャーって北の沖のテトラに一瞬で到着。

そしたら、その流れから抜けれなくなり、

やっと、南のテトラ付近まで行ったら其処の方が、

沖に向かって強烈な流れがあり、コリャまずいってんで、
(ほんと、久しぶりに身の危険を感じました。)

必死に戻ろうとするがスープより引きのほーが強く、

やっとスープで南インサイドテトラに向かってたら、

Ya氏がなんと、ゲティングしょうとしてるじゃありませんか、

危ないよーっと叫びながら手を振るが、笑顔が返ってきました。

こりゃまずい、てんで必死のパドルでYa氏の近くまで行き、

なんとか止める事が出来ました。

Ya氏が居てくれなかったら、Ko南沖辺りに流されたかも?

自然って、波って怖いですね、この恐怖は忘れちゃいけませんね。

08.3.29?4.11cosutamesa 452
問題の日のiso、水平線でブレイクしてました。
08.3.29?4.11cosutamesa 451
危険なエリアです。




この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(5) | ▲ top
| メイン |
