--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月26日
2009/04/27(Mon)
 こんにちは。

大荒れの予報だったので、

昨日は行かなかった人も多かったのかな?


 海は、荒れてるときの頼みの綱の、

ISのインサイドでやってきました。


テストドライブはTM DESIGNとNew Toy?、

残念ながらLIL buddyはFCSのイモねじが2箇所、

奥に入り込み過ぎてラチェットが入らず断念。


 でも、TM DESIGNは乗っかった時からいい感じ、

パドル、テイクオフも早く、安定してたので、

色んな波に乗りたくなる板でした。

いっぱい乗る気だったんだけど、

位置決めに仮に貼ったデッキが、

一枚はがれてしまい、終了しました。

Toyパート2はと言うと全然別物でした、

ターンした時の伸びとか、スープにつかまった時、

スープに乗っかった時、加重した時の姿勢など、

全く違いました。


 まだ判りませんが、トイ、クワッドてゆーより、

トライ的な乗り方で良いの?ツー感じ?


 それと、板の下がコロコロする感じが強かったので、

こちらは厚いダラ波や、小波にもっと乗りたいですね。

今度の連休にいっぱい乗れるかな?
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
4月19日
2009/04/21(Tue)
 みなさん、

おはようございます。

日曜日は楽しめましたか?


 私は朝いちPAで、ももこしのちょっと横に速いやつと、

なんせ、横に速いヤツに乗せられました。


 その後なんと早くから風が入っちゃって、

2ラウンドめは膝のチョッピと戦いました。

さすがに3ラウンドめは考えちゃって、

SUにいってみるとなんと途中のMTが、ぐー!!

何年ぶりーって入ったら楽しかった。

MTってすりばちになってて深いんだけど、

その奥にがっつり砂がついてて、歩いて出ました。

一応バックウォシュは入るんだけど浅瀬で吸収されて、

丁度良くウネリと合体して綺麗にわれました。


 1ラウンド終わってランチしてたら背中がむずむずかゆいなーって、

落ちてる木片でかいてたら、なんと昨晩胸の下に赤い点々を発見!

今年初のチンクイです。


 これって、夏ってこと?最近使わない異常気象?

それとも、はやりの温暖化?ちょっと早いよね?

でも、なかなかチェック出来ない(する気がない)、

MTが出来るってわかったからオッケイかな。


 それと、昨日やっと、お願いしてたティーエムデザイン、
(TM DESIGN)

リルバディ、ニュウトイ2が到着しました。
(LIL BUDDY)

リルバディなんか薄くて乗れんの?て感じ、

ニュウトイ2は、カラーストリンガーで黒!精悍!
(New Toy)

ティーエムは、てーとアップレールがアップしてました。

早く乗りたい!

横に速いヤツといっしょに店に出しときますから、

見て触ってください。

デッキ貼ったら画像載せます。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
4月12日
2009/04/13(Mon)
おはようございます。

昨日はみなさんバリバリだったかな?

消えちゃうかなーって思ってたら、

案外残ってましたね。


到着時のPA
08.3.29?4.11cosutamesa 617
                               面つるの腰ハラでした。

そんでもって、昨日はニュウアイテムだったので、

気合を入れてやっちゃって、なんか、いい感じでした。

全てのちがいはまだわかりませんが、

確かにちがうと思いました。

色んな条件で試したい、つーか、

もっと、波乗りしたぁあーい!て、感じです。

波数もけっこー多くて動けたし、

潮が引いてから北のテトラ前のレギュラーが、

ショアブレイクの楽しいヤツでカッ飛んだから、

今朝は関節がぎしぎしです。


かなり引いてるつーか、
08.3.29?4.11cosutamesa 619
                      テトラ前に砂が、がっちり付いてます。

南テトラ前は、
08.3.29?4.11cosutamesa 620
                                 だらだらしてました。

この辺もウネリの向きにもよるけど、

かなり期待できますね。

いつもはこの時期留守にしてるので、

地形の動きをつかんでなかったけど、

今年はぐーです。

例年留守中は荒れた天気らしいのに、

今のとこ穏やかな天候だし、気持ち良いです。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
2009/04/06(Mon)
昨日は色んなところに行っちゃいました。


朝一のIS
08.3.29?4.11cosutamesa 616
                        干潮のはずだが潮一杯でわれず。

朝いつもの所をチェックしたら、ぶよぶよでだめなので、

大会などでポピュラーなポイントまで行っちゃって、

私にとってはロングドライブでした。

一ラウンドだったけど、丁度良い時間帯だったみたいです?


ニュウトイではいったんだけど、此処にはベストな板かも?、

テイクオフは早いかなーぐらいだけど、走りましたねやっぱ。

飯尾さんのベーグルだったらもっとなのかな?

それともケリーちゃんタイプのスパイダーSFかな?

今は、ほんといろんなタイプが選べるから楽しいですね。


その後、なんと、どーせだからってSBSもチェックしてから、

SU山まで行ってまあまあなので入ったら流れは有るし、

サイズも結構あるし、でやられました。

こりゃだめだってんで、プロ?にチェンジして、

ちっちゃいバレルに巻かれまくりました。


結局2ラウンドでめっちゃ疲れたので、PAに移動して、また2ラウンド、

それも、ダンパの中の待って待って1?2本のきれたやつを、

乗ってたので少し欲求不満気味です。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
