--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間に月末!
2009/08/26(Wed)
 みなさん週末ズーと波あって最高ですね。

先週はムラサキカップが北泉で行われて、

チームエクアスが大活躍でした。

ミッチー、プロジュニア優勝おめでとう!
08.3.29?4.11cosutamesa 790
                         ライヴで見たよりスリムなのでびっくり。 


 みなさんもライヴで見てたと思いますけど、

さすがトップ選手は凄い!!

すばらしいバネと強靭な足腰にあらためて感激しました。


エクアスチームのボスで日本支社長のロス・バドソンさん
08.3.29?4.11cosutamesa 784
                                 体半分ぐらいにしてます。

オフィスマネージャーで奥さんのバドソン陽子さん
08.3.29?4.11cosutamesa 783
                         最近声で分かり合えてきた二人です。

あつあつの二人
08.3.29?4.11cosutamesa 785
                                    結婚おめでとう!!

このフィン好きなんだよねー!
08.3.29?4.11cosutamesa 780
                               僕はこっちかな・的な会話?

飛び系のアレックスです
08.3.29?4.11cosutamesa 792
                           若いのに礼儀正しくて感心しました。

みんなで一枚、ママの隣はプロカメラマンの高橋賢勇さん、
08.3.29?4.11cosutamesa 781
                   店の高橋さんが撮った竹ちゃんフォトにびっくり!

ミッチーはプロジュニアで優勝、ヒロ君はカデットで優勝、

レディースはナギサちゃんが3位と大活躍のエクアスチームでした。

みんなおめでとう!!


 そして、もうひとつビッグニュースが!!

報告がちょっと遅れましたけど、なんと!

同じ週末に行われてたJPSA第4戦で、

石井勇貴くんがめでたくプロに合格しました。
P1050422s.jpg
                       おめでとう!!早くビール一緒に飲もうね。

トライアルを無事勝ち上がってラウンド1では10・10で1位通過し、

ラウンド2では8・75で2位通過と私的にはこれはって思ったけど、

ラウンド3で上位の壁なのか波なのか惜しくも4位でした、でもさ、

まだ一戦残ってるし是非入賞とランキングアップを目指して欲しいな。

みんな応援してるかんね、体調に気をつけてプロ生活を楽しんでください!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
8月17日仕事だー
2009/08/17(Mon)
 今日17日、お盆休みも終わりまたいつもの仕事が始まりました。

休み中はずーっとMが良くてよかったけど南に流れが強いので

Sから南にポイントがどんどんずれて行ってるからその内Pまで

砂が流れて行くのかな?

しかし思うとそん時そん時の良い波・地形の所を渡り歩いてる私って、

ジプシーの血が入ってるのかな?

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
8月12日
2009/08/12(Wed)
 もう月末から、もうお盆休みです。

明日から波乗り三昧かな?

盆があけるともう秋!

梅雨も明けてないし夏もそんなに感じてないのに秋?

Mが最高の地形だから楽しみです。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
