--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月28日 
2009/10/28(Wed)
 昨晩お客様がいらっしゃいました。

08.3.29?4.11cosutamesa 868
                             世界のシェーパーIIO氏。

久しぶりだったのでいっぱい話しちゃいました。

08.3.29?4.11cosutamesa 869
                               娘も久しぶりでした。


 

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
10月26日 雨
2009/10/26(Mon)
 みなさん昨日は風にやられたのでは?

私は東・北東のかぜにやられました。

かろうじてうねりが少しあったので出来たけど、

2週続けてなんで運動不足です。


予報は北・北東の風4?5、
08.3.29?4.11cosutamesa 861
                            そんな感じの悪いムード。

到着してみたら!
08.3.29?4.11cosutamesa 862
                          既にオンショワビュウビュウ。

なのでまたこれ、
08.3.29?4.11cosutamesa 847
                                    かなり甘い。

珍しい時間なので此処、
08.3.29?4.11cosutamesa 859
                                 ちょっと久しぶり。

そしたら無料のこれ、
08.3.29?4.11cosutamesa 858
                              トン汁おいしかったー!

もちろん、
08.3.29?4.11cosutamesa 851
                                    これも試食。
これもおいしい、
08.3.29?4.11cosutamesa 852
                                どれにしようかな?
トン汁完食、
08.3.29?4.11cosutamesa 857
                                    すごく満足。

福島の名産霊山漬の新とうちゃん漬などゲットして帰りました。



そんでもって今朝は昨夜からの雨、
08.3.29?4.11cosutamesa 863
                     寒いし海の次の日のムードじゃない。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
10月22日 朝
2009/10/22(Thu)
 みなさん朝晩寒くなりましたね、

今月もあっとゆうまにもう月末です。


今朝は風が強い!
08.3.29?4.11cosutamesa 846
                                特に寒く感じますね。


月4回の休みをめざして一週間過ごすので、

あっとゆうまに過ぎるのかな?

最近お客さんも多いから泡タイムも多いし。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
10月18日 ドックチーム
2009/10/19(Mon)
 皆さん昨日は残念でしたね、でも青空だったからグー!かな!

昨日はドックチームが来て一緒に波乗りしました。

08.3.29?4.11cosutamesa 838

うねりちっちゃかったけど楽しかったし、次回の楽しみもふえた?

風が入ってうねり消えちゃったので百尺観音様を見に行きました。

そんで味噌おでんをみんなで食べながらなんだかんだ話して、

気をつけて帰ってねって解散しました。


08.3.29?4.11cosutamesa 839




あさー!やっと撮れた、
08.3.29?4.11cosutamesa 837
                                  綺麗だったー!



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
10月11日
2009/10/12(Mon)
 みなさん今週もうねりあって良かったですね。

ただ、風が早くから入って少し残念だったかな。

だんだんうねりが大きくなったのかな?

最近はうねりの大きさの予測がずれてます。

倍位違うかな?

ヒザだったらコシ・コシだったらムネカタみたいに、

大きかったり小さかったりで読みずらくなってます。

天気図がインチキなのか?読み方が違ってるのか、

修正しないとそろそろ駄目みたいですね。



朝一のPA、
08.3.29?4.11cosutamesa 829
             悪くはなかったけどSU・MAが綺麗だってんで移動。



 1ラウンド終了前に北西北の風が入っちゃって終了、

で、PAに戻ったら朝よりサイズアップしててエーって感じ、

でも、キッズ・ガールと一緒にスープ乗りしました。

凄く疲れたけど楽しかった!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
10月4日
2009/10/05(Mon)
 みなさんまたしてもうねりあって良かったですねー!

適度なセット間隔が2ラウンド続き、

3ラウンドにチョッピーになったけど、

それはそれで楽しめました。


最近第2Pでスクールやってるから、

そのまま入っちゃうんだけど、

あそこも難しい波ですね。

波質の幅が広いみたい?

何処でもそーなんだろうけど、

入れば入るほど色んな波に出会うことが出来ますね。


少しポヨヨンとしてるけど入るとグー!、
08.3.29?4.11cosutamesa 826
                                  此処はP2です。


 昨日も夕方の最終ラウンドに気合入が入り、

ワンヒート12分の4ラウンドぐらいの感じでやっちゃいました。

しかしほんと季節を感じますね、水そんなに冷たくないのに、

夕方入るとひやっとしました。

だんだん体が重くなっていくのってやですね。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
