--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月29日
2009/11/30(Mon)
 いやーみなさん昨日は微妙なうねりでしたね?

パはちょっとアウトでわれるんだけど、

インサイドがダンパで板折りそうでした。

インサイドは高速ブレイクで、

乗れればいいんだけど、

失敗すると最悪でした。


右が今まで一緒に過ごしたやつ、
08.3.29?4.11cosutamesa 920
左がこれから休みのたんび一緒に時間を共にするパートナーです。


ぼくら素人はほんの一寸した事で楽しい波乗りになるか、

つまんない無駄な時間になるか難しいところです。


昨日思ったのは板もだけどその前にまず、

波に乗らなきゃ始まらないってこと。

あたりまえのことだけど、

すぐ忘れちゃう私です。


昨日は難しい波を一緒に攻めれたので、

楽しい一日でした。



 話はころっと変わって、
 
テレビで可愛いなーって見て欲しいなーって、

見てたやつ昨日の夜にみっつも当たりました。


これを2つもらいました。
08.3.29?4.11cosutamesa 923
そんでこれをひとつ、
08.3.29?4.11cosutamesa 924
                            バンザイの手がかわいい。
顔もすごくかわいい、
08.3.29?4.11cosutamesa 925
                   でも体が入ってなかったのがチョッと残念!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
11月22日 ベビーウェーブ
2009/11/23(Mon)
 みなさん昨日は残念だった、かな?

天気は良く風も弱かったんだけど、

PAはうねりも弱い一日でした。

しかも水かなりきてました、

新聞によると13℃だけど、

もっと下がってる感じ、

だんだん厳しい季節に入ってきましたね。

08.3.29?4.11cosutamesa 914
                           とっても綺麗な日の出でした。

昨日は色んな板乗るつもりだったけど、

結局新しい板一本一生懸命乗りました。

ちょっと良い感じになってきたかな?



08.3.29?4.11cosutamesa 915
           潮が引く時すこしサイズ上がったけど、ちょっと欲求不満。

本気ダックダイブの次は小波と、

週一回の海は大変ですね。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
11月15日 ダックダイブ
2009/11/16(Mon)
 昨日も波・天気良くてみなさん楽しい一日でしたね。

前半風もなくクリーンなウネリだったので、

久しぶりにパド筋バキバキです。

1ラウンドSUで入ったんだけど、

久しぶりのゲティングだったかな。

一発めはすんなり出れたんだけど、

一本落っことされたらもうインサイド!

そっからもかなり流されてやっとでした。

久しぶりの本気ダックダイブもしたんだけど、

普段やってないから前半はまったく駄目!

後半少しは出来るようになったかなー?

って感じでした、やっぱ普段が大事ですね。

波はご機嫌だったんだけど板替えたばかりで、

あまり攻めれませんでした。

前の板乗ったほーがよかったかな?

道具ってほんと大事ですよ!!

私みたいなサンデーサーファーには!!

その後子供たちが待っているPAに移動、


08.3.29?4.11cosutamesa 910

この後昼寝して起きたら斜めオフショアガンガンになっちゃって、

1ラウンド入って4時前にはあがりました。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
11月8日
2009/11/09(Mon)
 みなさん昨日も波あって良かったですね、

天気もまあまあだったしね。

最近第二Pが良くなって段々冬だなーって感じかな、

KO北も良くなってくると思うし、?

SUも良いし恵まれてますね。


 ところで、街はH1N1が大流行で、

幼稚園・小中が、園・学年・学校閉鎖が相次いでいるようです。

今週から学校名を公表するとの事なので、

正確な情報が把握できると思いますが、

厄介なもんですね。

みなさんもうがい手洗いをまめに行いましょう!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
11月4日 冬
2009/11/04(Wed)
 みなさん凄く寒いですね。

日曜日はあったかいし波はあったしでほんと最高でした。

今日新聞見たら26度もあったそうで、

あったかいより暑いでしたね、

ほんとありがたかったです。


今日の朝、
08.3.29?4.11cosutamesa 908
                       見ずらいけど山には雪が、やだー!


 パは良い所だねーってみんなゆうけど、

いつもいるから贅沢になってるんですね。


 カゲスカでも何処でもいろんな所が駄目になったのは、

人の手が入ったからで(道路整備)入らなかったら、

今最高のポイントだらけでしたね。


 ビーチサイドじゃないけど着々と整備が進んでる高速、
 
不便だとか移動時間だとか救急車?経済効果だとか、

色々有るようですけど私はどーも?

日本全国同じような街、施設になってもねー?


 テトラポットだって国土保全って言うんだったら、

砂がいっぱい付いて海岸が拡大する様な、

手法ってないのかな?


人の目にふれる所に出てきたって事は、
08.3.29?4.11cosutamesa 849
                    見えない所はかなり出来てるって事?

 上の景色の真ん中に、

コンクリートの太い線が入ったらやだなー、

ガードレール入っててもやなのに。

なーんて私個人の勝手なつぶやきでした。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
11月1日 運動会
2009/11/02(Mon)
 みなさんきのうは最高の一日でしたね。

予報では低気圧が移動する為大荒れの天気だったけど、

風はほとんど無しで日はさすし気温が下がる予報どころか、

夏つちゃオォバーだけど、あったかい一日でした。

そんな天候、自然のおかげもあって第50回マイク運動会を、

無事おえることが出来ました。

関係各位の皆様そして、マイクを支えてくれてるお客様ほんとうにありがとうございました。

08.3.29?4.11cosutamesa 881
                      これもさげ初めて30年です。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
