--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月20日
2009/12/21(Mon)
 昨日は久しぶりの日曜出勤だったので海は休みでした。

情報によるとスカだった様ですが一週間休むと、

二週間何もやってない事になるので27日は辛いかな?

水温も10度切りそうだし、いよいよ冬の波乗りですね。


ついにこんな景色です、
08.3.29?4.11cosutamesa 929
                                凄く静かな朝です。

今年初です、
08.3.29?4.11cosutamesa 930
雪って音を吸収する?のでシーンとしてる、車もそんなに走ってないし。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
12月13日またもや
2009/12/14(Mon)
 みなさんきのうはどーだったのかな?

私はまたしても北にジプシっちゃて、

北(ノース7)のかさのの手前だから、

かなりガス使いました。

結局Kaのスープが一番のようだし、

私のパーキングが空いてたので入水。
(トンネル出た所が空いてない時は入りません)

でもかなりのノーパワで苦戦、

練習だと自分に言い聞かせやっと1ラウンド。

子供たちも上がったのでPaに移動、

やっぱりパワフル・でも板折りそう!

子供たちはガンガンスープで走ってた。

もう適正な板のほうが良いのかな?冬だしなー、

朝一のPa、
08.3.29?4.11cosutamesa 928
                           沖に砂が付いてんだろね?

今年はもう5ミリ着てるんだけど何故か体が軽い!、

板もいつもの板で問題ないみたいだしこのまま冬越せそうです。



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
12月6日久しぶりの
2009/12/07(Mon)
 昨日は皆さん波あって良かったですね。

私らはいつものとこは沖われしてたので安全なISOに移動、

子供たちは真ん中のひざ波でたくさん楽しんで、

私たちはテトラ北で久しぶりにやられました。

グーフィーはまだ出れるんだけど、

レギュラーをテトラ前まで乗ると最悪で、

ふかふかの泡の上でスカスカして全然進まず、

インサイドどっかんでダックダイブうまくいかず、

楽しいけどすごく体力使いました。

今日は久しぶりの全身筋肉痛です。


出来ない事はないけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 926
                   インサイド砂なく岩だらけでスープは危険。


やっぱスケールが大きいって良いことですね、

ああゆうパドルって質量の大きい感じのパドル?

みたいな中にも早いピッチが必要みたいな?

ほんとパドル強くなりたい!!。


リップに飛ばされたりダイブして斜面にもぐらず、

首で転がってボトムに降りたから首回りません。

入り口に水遊び遊泳禁止って表示してあったけど、

ほんどだなーって思いました。


暗くなるのが早いです、
08.3.29?4.11cosutamesa 927
                        日の出時間に入水しなくちゃね。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
