--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月28日乗っちゃいました
2010/03/30(Tue)
 また寒くなっちゃいましたね

先週ドックロングおろしちゃいました

最初Isでだめかなーって思ったけど

久しぶりだったのか?初速が速くて

腰がぬけまくりで笑っちゃったけど

やってる内になんとかかんとか

乗っかってられる様になりました。

3ラウンド目Pa2で入ったらまー

グイグイ走ってごきげんでした。

クワッドとスタビとシングルを

試しましたけどシングルが安定してました。

クワッドはなんか動きすぎで

スタビはまだ感想無しでした。

乗り込むと使い分けできそう?かな

でもやっぱりロングは行き帰りで

体力使うからもっと腕力つけなきゃ!


どんよりの空模様でオンショワ
08.3.29?4.11cosutamesa 1068
                   Paに行ったら風弱く少し日が照りました。



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
3月10日 ドックちゃんのロングボート
2010/03/10(Wed)
 遂に!やっと来ました。

 日本初上陸? 

 ジェフドックのロングです!!
                
08.3.29?4.11cosutamesa 1037

surf prescriptions by jeff Doc Lausch
08.3.29?4.11cosutamesa 1040

 ハイパフォーマンスロングボートで
08.3.29?4.11cosutamesa 1041
 かなり切れたレールの

 マルチフィンシステムです。
08.3.29?4.11cosutamesa 1042
 ボトムもホレホレ!

08.3.29?4.11cosutamesa 1036
 待っただけある美しい仕上げ
08.3.29?4.11cosutamesa 1039
 また楽しみふぇちゃいました。



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
3月7日
2010/03/09(Tue)
 みなさん3月最初の日曜日どーでしたか?

私はISで少しオンショワ気味のもも、

マイペースな波乗りで体に優しいドライ!

気温があまり上がらず寒い外気だったからか、

体はあったかいので海から上がるとぽかぽかしました。
08.3.29?4.11cosutamesa 1031
                         この時期の小雨って暗いよね。

帰り山に入ると、
08.3.29?4.11cosutamesa 1034
                             
08.3.29?4.11cosutamesa 1032
                                 4駆にする?


でもなんかすごく綺麗、
08.3.29?4.11cosutamesa 1033

08.3.29?4.11cosutamesa 1035
                       この辺の春はまだまだって感じかな。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
