スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月20日 不注意
2010/04/19(Mon)
みなさんいかがお過ごしですか? なかなか暖かくならない春ですね

4月4日の朝いつものように海に着いて

いつものように着替えて海に入ろうとしたら、

(でも後で考えると耳栓してグローブしてから

最後に車のロックをしてサイドのスライドドアを

閉めてたんだよねいつもは。)

なにを急いだんだかぼーとしてたんだか耳栓もせず

グローブもせずに後ろからスライドドアを閉めたら

なんと小指の第二間接まで挟んでしまいました。

瞬間痛みが走ったのでとっさに小指を引っこ抜いたら

アウッ!!爪が根本からはがれててぷらぷら

第二間接下から爪の根本まで避けたような傷

ウワッて反射的に小指を握って海に入れない?

って思って握ってる左手をそーと開くと

さっきと違う三角の傷からドバッと出血

あちゃーこりゃ入れねー!ってんで

YちゃんKちゃんに救助を求め少しクラッとしたけど

平静を装い速攻で福島の救急病院に駆け込み

縫合してもらい家に帰ったら小指が爆発

しかたなく強制睡眠しました。

翌日から真面目に毎日消毒に通ったんだけど

縫合前の処置がいまいちだったのか?

週末にたぶんこれは化膿してるなーって

思ってたら案の定抜糸してもくっついてなくて

ここはちょっと不安な病院と思いだしたので

大原に紹介状書いてもらいその日の内に診察してもらったら

なんと傷はまったく治っておらずしかもなんと

小指の第一が骨折しているとのこと、ハー

もう時間が経っているので針金固定はしないとの事

あの一週間はなんだったのかと後悔のにさんにち
(次の日から大原に行けばよかったー)

16日には化膿してる部位の切除Opを受け

今日やっと治って行ってるなーて気持ちになりました。


やっと現実として受け入れました
08.3.29?4.11cosutamesa 1069
                            なんと全治1ヶ月半との事。

自分の不注意とはいえ
08.3.29?4.11cosutamesa 1070
                   なんともなさけない久しぶりの怪我でした。

そんなこんなでやっと気持ちの整理がついたよわかすな私でした。





スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。