--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのうねり 10月10日
2010/10/13(Wed)
 みなさん今週はごきげんでしたね
 

どこでもうねり有ったよーで


いっぱい楽しんじゃったでしょ


私は3本の板を久しぶりに乗りっこしました。



やっぱちがうんですよねー

乗り味から波に合う合わない

大事です道具の選択は。



そんで久しぶりの波だったんでパドルききました


胸てゆーか腰つーか背中なんだかパンパンです


サンデーサーファーの宿命かな?辛いとこです


来週もうねり有ればトレーニングになるんだけど


期待して今週も仕事しましょ。




この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
| メイン |
