--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月13日
2012/11/11(Sun)
 皆さーんいい波のってますか?

私この前ケコアウエムラ2本試乗して来ました

今の感想書いときます
(あくまで私個人の)

着いた日の朝はうねりだけだったんだけど

2時過ぎに戻ってみたら少しわれてきて

下から蓮沼さん斉藤君に声かけて

しっかり暗くなるまで

やっちゃいました

ショートで

良かったです

心配した浮力もちょーど良く

ノーズのやさしいふくらみも

まったく気にならず不安は

ぶっ飛びそれより

いろんなとき

とにかく安定してました

ちょっと走りすぎのとこの

慣れが必要?かな。

ゲティング、ダックダイブ、テイクオフは

あの日のモモコシでは問題なしでした。

それより練習不足の時って

前足のひざが開かないってゆーか

すぐそれに気がつかせてくれた

余裕を与えてくれる板?


寸法は

182cm × 46.5cm × 5.56cm  

ノーズから30cmが30cm

テールから30cmが34.5cm

もっともっと乗り込みたい
(ジャンクとかでかい時)

楽しみです。



そんで次の日も午前中はしょぼく

やっぱり昼過ぎからわれだし

こんどはロングで入水

こっちはまだそんなにわからず

違いはパドルしやすいのか

プッシングスルーとか

ローリングスルーのとき

スピードがのって

超えるのが楽なる感じ?かな

ノーズの向きを変えるのは

相変わらず楽でスムーズで

私のいい加減なアップダウンに

簡単に答えてくれます。
(横走りでレール入らないとメチャはやかった)

ほとんど貸切だから
(あんな時入るの俺だけ?)

いろんなことやったけど

乗りやすいのは確かかな。


寸法は
(実寸です)

1号 276.8cm × 55cm   
2号 276.8cm × 55cm

1号 ノーズ30cmが 44cm   
2号 は44.5cm

1号 テール30cmが33.5cm
2号 は35cm

1号のボックスの上は38cm
2号は 39.5cm

1号のサイドフィンの上は41cm
2号は 42cm

全体にふっくらしてるのか

これもどんどん乗り込みたい板です。







この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
