--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニュウトイ
2014/09/30(Tue)


  この前S港にスクール行ってきました

上から見たらスープがずーっとおしてて

よい条件で1ラウンド終えて休憩の時

入ったら頭ちょいのこれまた良い波でした。


最近トイしか持ってかないので

平気かなって行ったら守備範囲ひろいですね

全然オッケイでした。


でもどんどんうねりスープがでかくなって

危険なのでsぶたに移動し

スクール2ラウンド目を無事終え私の2ラウンド目

s港より小ぶりのダンパなんだけど

此処でもトイは強かったです

2本3本持ってくのかったるいときは

迷わずトイですね

トイ再発見してる最近の波乗りです

バリアルニュウトイどんなかなー

もちろんシーホークも。









この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
9月18日
2014/09/18(Thu)


 まだ来ない板にうずうずしてる私です

みなさんどーですか?

波乗りしてますか

この前用事で北側に行ったら

30年いや35年前の

S港?ってフルメンバーで

凄く楽しい時間でした。






この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
