スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あがりましたね。
2008/11/18(Tue)
みなさんこんにちは。

日曜日は楽しい波乗りでしたね。

私も、乗り込まなくてはいけない板が、

ご機嫌でした。

まだまだですけど、

細かい所が少し解ってきました。

1、小さいターンが伸びる。

2、カービングが速い(走る)。

実は,PAの地形がごきげんです。

しっかり乗らなくちゃいけないのに、

ついつい、かっ飛んでしまい、

いまだにボトムとトップを、

使い切れない私です。

3、両足裏の密着感が凄く心地よい。
(まだ慣れてないので前に乗っちゃうけど?)

だから、どーしても力を抜いた乗り方?

になっちゃう、気合を入れなきゃね。

めりはり、強弱が大事ですよね。

今週も少し波あがりそうなので楽しみです。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<波無かったけど | メイン | 新しいドア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
