--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
波無かったけど
2008/11/27(Thu)
11月23日かなり期待してたけど、

波無し曜日でした。

早めに帰ると、

待ちに待った板が来てました。


        毎回、わざわざ社長が持ってきます、ありがとうございます。
        08.3.29?4.11cosutamesa 385
                                           ジャック氏です。



        今回のは、オーダー含めて色物が中心で、
 
        もちろん超大人気のニュウトイも色物です、

        乗り換えをお考え中の方はお早めに。


昔は僕たちが取りに行ったのに、
        08.3.29?4.11cosutamesa 389
                                       ジャック氏のポリシーだそうです。


 大変お待たせして、ほんとすみませんでした。
 08.3.29?4.11cosutamesa 391
 ちょー綺麗なスワブエッグに仕上がりました。


                          ご機嫌な、H氏です。
                          08.3.29?4.11cosutamesa 392
                                           毎度ありがとうございます。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<12月31日 | メイン | あがりましたね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
