--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月最後の日曜日
2009/01/26(Mon)
今年になって初めて、各ポイントを見てきました。

Ma北
08.3.29?4.11cosutamesa 440
少しずつウネリが入ってくるようです。
 08.3.29?4.11cosutamesa 441
 Ma中、写真撮る時ってウネリ入らないんだよね、一番良かったかな。
08.3.29?4.11cosutamesa 442
Ma南は機嫌の良い状態でした(怒ると怖いからMaポイントなのです)。

08.3.29?4.11cosutamesa 439
Kb北、今年は入れるのかな?

Ko南
08.3.29?4.11cosutamesa 438
良さげだったけど、入る時テトラの山を越え、上がる時は北までパドルして、
北から歩いてくるほどの.....?

ちょくちょくお世話になるISO
08.3.29?4.11cosutamesa 443
今年も困った時はここかな。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<2月1日 | メイン | 1月19日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
