--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月1日
2009/02/02(Mon)
2月のスタートはトンデモハップンでした。

何処も凄かったから、ISOに入ったんですけど、

入る時テトラ前の海水がザーっと引いたら砂浜が出てきて、

エっと、思ったら、沖のテトラ位の目線の高さのまま海水が、

ゴーって向かってくるじゃありませんか。

必死でジャンプしたらそのまま岸の岩に当りそうになりながら、

階段に沿って北側にドシャドシャーンって持ってかれたら、

直ぐシャーって北の沖のテトラに一瞬で到着。

そしたら、その流れから抜けれなくなり、

やっと、南のテトラ付近まで行ったら其処の方が、

沖に向かって強烈な流れがあり、コリャまずいってんで、
(ほんと、久しぶりに身の危険を感じました。)

必死に戻ろうとするがスープより引きのほーが強く、

やっとスープで南インサイドテトラに向かってたら、

Ya氏がなんと、ゲティングしょうとしてるじゃありませんか、

危ないよーっと叫びながら手を振るが、笑顔が返ってきました。

こりゃまずい、てんで必死のパドルでYa氏の近くまで行き、

なんとか止める事が出来ました。

Ya氏が居てくれなかったら、Ko南沖辺りに流されたかも?

自然って、波って怖いですね、この恐怖は忘れちゃいけませんね。

08.3.29?4.11cosutamesa 452
問題の日のiso、水平線でブレイクしてました。
08.3.29?4.11cosutamesa 451
危険なエリアです。




この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(5) | ▲ top
<<2月8日 | メイン | 1月最後の日曜日>>
コメント
-  -
遅ればせながら・・・

『明けましておめでとうございます!』

プレゼントが届きました!大感激です~☆
ありがとうございました!
今度、写真を送りますね♪

最近、ブログを始めました。おヒマな時に見てください
2009/02/04 15:50  | URL | TONY & AKI #R4P7dsyY[ 編集]
-  -
2人とも元気ー!

写真楽しみに待ってます。

連絡℡№もお願いします。
2009/02/07 16:00  | URL | ちふぼん #atzm6Dzg[ 編集]
-  -
無事でほんとによかった。
これを読んでるだけでも怖くなりましたv-12
危険そうな時は入らないでv-70って言っても入るのか?もしれませんが、本当に気を付けてください。
娘二人心配してしまいます。
カリフォルニアは週末ずっと雨、雨、雨でした。
今週の金曜夕方にNewportBeachに行ったのですが、フラットでした。その前の週はロングライダーの日でしたv-252
2009/02/08 19:01  | URL | miho #-[ 編集]
-  -
はいわかりました、でも、

サンデーサーファーだから、

最低の事は、やります。

天気悪いみたいだね、

画像もほしいな。
2009/02/09 16:26  | URL | ちふぼん #atzm6Dzg[ 編集]
-  -
遅れましたが、コメントかいてます。
とんでもはっぷんだったね!大荒れのISO、Isoじゃないみたいに見えるv-12
サンデーサーファーだけど、くれぐれも気をつけてください!自然は怖いからねv-222
2009/02/12 16:18  | URL | rika #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
