スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月21日
2009/02/21(Sat)
今朝も雪でした、しかも粉雪です、昨日の雪が凍り、

その上に積もった、スリップする危険な路面です。


でも、1?2日早く低気圧が通るので、日曜日は落ち着くでしょう?

か、オフショア強くてフラット?なんとか残ってほしいです。

でも、ニュウ トイがあれば平気だけどね。


             チーム ニュウ トイ増えてます(大変お待たせいたしました)。
              08.3.29?4.11cosutamesa 467
                  大喜びのKKさんまいど、ありがとうございます。

                  僕も欲しい?WDさん。


ほんと、トイ大活躍で、私のトイはぼろぼろになってきました。

プロ?にも乗りたいし時間は有限だからこまっちゃいます。


スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<PRO?乗りました。 | メイン | 2月20日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
