--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PRO?乗りました。
2009/02/24(Tue)
22日は朝一だったけど久しぶりのファンウエーブで、

ご機嫌でした。


08.3.29?4.11cosutamesa 558
朝一のPA


やっぱ波が良いと燃えます、また、

トイがちがった動きをしちゃうから不思議。


おまけにPRO?乗っちゃいました、

やっぱ反応が早いしご機嫌でした。


風が入ってからも乗りましたけど、

チョッピでも乗りやすいですね、やっぱ、

乗りやすいってのが一番大切ですね。


08.3.29?4.11cosutamesa 559
無風でけっこうパワフル。


南テトラのレギュラーと北テトラ前のグーフイが、

キッチリしてました。


08.3.29?4.11cosutamesa 560
グフィフッターはヘットディプかな?

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<インスタ2 | メイン | 2月21日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
