--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インスタ2
2009/02/26(Thu)

インスタから帰って一週間経ち、色んな資料も届きはじめて、


まわりが動き始めました。




                            アットホームなブースです。
08.3.29?4.11cosutamesa 483



会えないと思ってたママは大騒ぎ。
08.3.29?4.11cosutamesa 520



大先輩のMさん、バリバリkさん、ソフトなHさん。
CAEWG3PW いんすた



ソフトな応対だが、キレたサーフィンをイメージさせるバキバキの体、
08.3.29?4.11cosutamesa 497
                      チームライダー、ナイスガイのTHさん。


こんなに歩いたの何年ぶり、ふー
08.3.29?4.11cosutamesa 498



そんで、夜の街へ
08.3.29?4.11cosutamesa 526
                               ビールがうまかったー。


ごぜんさまで、宿に帰ってバクスイでした。


翌朝はっ、と、


おきてカーテンを開けると、
08.3.29?4.11cosutamesa 530
                                     晴天でした。


今日はどーする?ってやっぱり、

昨日のお礼をしてから帰ろうとうことになり会場へ。


                              ケリーちゃんと2ショット。
08.3.29?4.11cosutamesa 535



そしたら、PRのHJさんに会えました。
08.3.29?4.11cosutamesa 536



Rさんは居なかったけど、ブランドマネージャーのSTさんと。
08.3.29?4.11cosutamesa 540



08.3.29?4.11cosutamesa 541
                  世界のデザイナーH氏とも会っちゃいました。


そんでもって、皆さんにご挨拶して会場を後にして、

おのぼりさんで、若かりし頃のポイントに向かいました。

長くなったので、

インスタ3にちじく。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
<<3月1日 | メイン | PRO?乗りました。>>
コメント
-  -
いやー30周年節目のお勉強、写真見てるとすごく楽しそうです☆
おなじみの顔、新しい顔、人との出会いは大事ですねーとこれを見てしみじみ感じました。
こういうPapa, Mama二人を見て娘達も勉強になっています!
2009/02/27 17:33  | URL | miho #-[ 編集]
-  -
ほんと、楽しかったです。

そんで、また、ママも私も、

一生懸命働く意欲がわいてきました。
2009/03/02 11:55  | URL | ちふぼん #atzm6Dzg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
