--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月8日
2009/03/09(Mon)
昨日も波ありました。

しかも、KO南のちょっとしたやつ、

何年ぶりに入ったのかな?


最初とまどっちゃったけど、

水の量が多い例の一見厚めだけど、

実は、高さがあり肩が出てくるやつ、

楽しんじゃいました。


                                  朝いちのKO南。
08.3.29?4.11cosutamesa 587



でも、なんであんなにテトラいれるんだろうね、

もう少しすき間を作っといてくんないと、

出る時凄く大変で、今日は上半身バキバキです。


                     引いてる時は、しばらく出来そうですね。
08.3.29?4.11cosutamesa 586



そんで昼前に面もざわついてきたので、

ISに移動しました。


                                ここはメローでしょ!
08.3.29?4.11cosutamesa 583


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<30周年1。 | メイン | 明日も>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
