--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月15日
2009/03/16(Mon)
昨日も少し波ありました、ここんとこ、毎週末にうねりと風の、

タイミングにハラハラです。

ウネリがでかいと、クローズだし、風が強いとウネリが消えちゃうし、

当たり前だけど丁度良いってむずかしい。

だけど、いまんとこなんとか一日波乗り出来てるから、

感謝です。
08.3.29?4.11cosutamesa 604
朝のIS,潮がタプタプです。

                       朝一のPA1、無風で4人だけでした。
08.3.29?4.11cosutamesa 605
今は真ん中に砂が溜まってる様です。


潮が動く前は素直に入ってくるんだけど、

動きだすと、カレントが難しい動きをして、

危険なわれ方の場合も有るので気をつけて下さい。
(下が浅い!)

その後潮が引いてサイズ三分の一になって、

今お得意のKO南に入りました。
08.3.29?4.11cosutamesa 607
サイズがないので、今回南テトラから、入水、上陸したので、

かなり、スリリングでした。


あのあがろうとしてる時にウネリが、

がぼがぼがぼって、入ってきた時の、

ドキドキ感って何んとも言えないですね。

行きはよいよい、帰りは怖い、です、ね!。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<3月22日 | メイン | インスタ3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
