--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月29日
2009/03/30(Mon)
昨日は寒かったー!

今まで暖かすぎたのかもしれないけど、

気温は低いし、水も冷たいし、おまけに、

風がびゅーびゅーで厳しかったです。


波はってーと、うねりがありすぎで、
(朝見た時はちっちゃかったけど)

頭巾やけしたくないから、ダックダイブがきびしかったです。


着いてトイレに入った後のIB
08.3.29?4.11cosutamesa 610
                          潮がまだ上げててメローです。


引き時のみんな
08.3.29?4.11cosutamesa 613
                               ばりばり乗ってました。

わかりずらいかもしんないけど
08.3.29?4.11cosutamesa 614
               今度は、みんなばりばりダックダイブ連発でした。


初登場のP前
08.3.29?4.11cosutamesa 612
                                  風が今一でした。

でもなんだかんだで、

懐かしいポイントにも入っちゃって一日楽しんじゃいました。


次はもう4月です、地形が良くなりつつあるポイントがあり、

凄く楽しみです。


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 3月22日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
