スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/04/06(Mon)
昨日は色んなところに行っちゃいました。


朝一のIS
08.3.29?4.11cosutamesa 616
                        干潮のはずだが潮一杯でわれず。

朝いつもの所をチェックしたら、ぶよぶよでだめなので、

大会などでポピュラーなポイントまで行っちゃって、

私にとってはロングドライブでした。

一ラウンドだったけど、丁度良い時間帯だったみたいです?


ニュウトイではいったんだけど、此処にはベストな板かも?、

テイクオフは早いかなーぐらいだけど、走りましたねやっぱ。

飯尾さんのベーグルだったらもっとなのかな?

それともケリーちゃんタイプのスパイダーSFかな?

今は、ほんといろんなタイプが選べるから楽しいですね。


その後、なんと、どーせだからってSBSもチェックしてから、

SU山まで行ってまあまあなので入ったら流れは有るし、

サイズも結構あるし、でやられました。

こりゃだめだってんで、プロ?にチェンジして、

ちっちゃいバレルに巻かれまくりました。


結局2ラウンドでめっちゃ疲れたので、PAに移動して、また2ラウンド、

それも、ダンパの中の待って待って1?2本のきれたやつを、

乗ってたので少し欲求不満気味です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<4月12日 | メイン | 3月29日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
