スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月12日
2009/04/13(Mon)
おはようございます。

昨日はみなさんバリバリだったかな?

消えちゃうかなーって思ってたら、

案外残ってましたね。


到着時のPA
08.3.29?4.11cosutamesa 617
                               面つるの腰ハラでした。

そんでもって、昨日はニュウアイテムだったので、

気合を入れてやっちゃって、なんか、いい感じでした。

全てのちがいはまだわかりませんが、

確かにちがうと思いました。

色んな条件で試したい、つーか、

もっと、波乗りしたぁあーい!て、感じです。

波数もけっこー多くて動けたし、

潮が引いてから北のテトラ前のレギュラーが、

ショアブレイクの楽しいヤツでカッ飛んだから、

今朝は関節がぎしぎしです。


かなり引いてるつーか、
08.3.29?4.11cosutamesa 619
                      テトラ前に砂が、がっちり付いてます。

南テトラ前は、
08.3.29?4.11cosutamesa 620
                                 だらだらしてました。

この辺もウネリの向きにもよるけど、

かなり期待できますね。

いつもはこの時期留守にしてるので、

地形の動きをつかんでなかったけど、

今年はぐーです。

例年留守中は荒れた天気らしいのに、

今のとこ穏やかな天候だし、気持ち良いです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<4月19日 | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
