スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月19日
2009/04/21(Tue)
 みなさん、

おはようございます。

日曜日は楽しめましたか?


 私は朝いちPAで、ももこしのちょっと横に速いやつと、

なんせ、横に速いヤツに乗せられました。


 その後なんと早くから風が入っちゃって、

2ラウンドめは膝のチョッピと戦いました。

さすがに3ラウンドめは考えちゃって、

SUにいってみるとなんと途中のMTが、ぐー!!

何年ぶりーって入ったら楽しかった。

MTってすりばちになってて深いんだけど、

その奥にがっつり砂がついてて、歩いて出ました。

一応バックウォシュは入るんだけど浅瀬で吸収されて、

丁度良くウネリと合体して綺麗にわれました。


 1ラウンド終わってランチしてたら背中がむずむずかゆいなーって、

落ちてる木片でかいてたら、なんと昨晩胸の下に赤い点々を発見!

今年初のチンクイです。


 これって、夏ってこと?最近使わない異常気象?

それとも、はやりの温暖化?ちょっと早いよね?

でも、なかなかチェック出来ない(する気がない)、

MTが出来るってわかったからオッケイかな。


 それと、昨日やっと、お願いしてたティーエムデザイン、
(TM DESIGN)

リルバディ、ニュウトイ2が到着しました。
(LIL BUDDY)

リルバディなんか薄くて乗れんの?て感じ、

ニュウトイ2は、カラーストリンガーで黒!精悍!
(New Toy)

ティーエムは、てーとアップレールがアップしてました。

早く乗りたい!

横に速いヤツといっしょに店に出しときますから、

見て触ってください。

デッキ貼ったら画像載せます。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
<<4月26日 | メイン | 4月12日>>
コメント
-  -
チンクイって久しぶりに聞いて面白かった☆
福島ももう夏ですか?!
こちらは昨日、今日とものすごく暑かったですv-48
私の車は35度と表示しておりました。
2009/04/22 15:33  | URL | miho #-[ 編集]
-  -
35度ですか!

さすがOCですね。

この前とつぜんR君が来ました。

飛行機の第一段階の免許が受かったので、

休みを取ったとの事。

懐かしい話ばかりでした。

ジャレットは元気なのかな?

チンクイ今凄くかいーです。
2009/04/23 09:46  | URL | ちふぼん #rWM4jaUE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
