スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月26日
2009/04/27(Mon)
 こんにちは。

大荒れの予報だったので、

昨日は行かなかった人も多かったのかな?


 海は、荒れてるときの頼みの綱の、

ISのインサイドでやってきました。


テストドライブはTM DESIGNとNew Toy?、

残念ながらLIL buddyはFCSのイモねじが2箇所、

奥に入り込み過ぎてラチェットが入らず断念。


 でも、TM DESIGNは乗っかった時からいい感じ、

パドル、テイクオフも早く、安定してたので、

色んな波に乗りたくなる板でした。

いっぱい乗る気だったんだけど、

位置決めに仮に貼ったデッキが、

一枚はがれてしまい、終了しました。

Toyパート2はと言うと全然別物でした、

ターンした時の伸びとか、スープにつかまった時、

スープに乗っかった時、加重した時の姿勢など、

全く違いました。


 まだ判りませんが、トイ、クワッドてゆーより、

トライ的な乗り方で良いの?ツー感じ?


 それと、板の下がコロコロする感じが強かったので、

こちらは厚いダラ波や、小波にもっと乗りたいですね。

今度の連休にいっぱい乗れるかな?
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<5月の連休 | メイン | 4月19日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
