スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月の連休
2009/05/08(Fri)
 皆さんこんにちは。

皆さんはどんな連休でしたか?

私は海にどっぷりと浸かり、

皆で焼肉ジュウジュウでした。

波の状態も膝?腰で波数が多めの、

グラッシー?チョッピまで一通り出来ました。


テストドライブも順調に消化し、

TM・LIL buddy・Toy?とみっちり乗りました。

現段階で、TMはプロ?より乗り易く攻め易いし、

ひとつ上の技に挑戦したくなる様な板?かな、

凄く安定してました。


LIL buddyは小波用との事でしたが、

押してくれない小波は厳しいかも?

案外Aフレーム的な腰胸ぐらいの時に、

思いっきり動ける板って感じかな、

実際トップターンが早く切れるので、

横に早い波も速いターンで楽しめそうです。


Toy?はと言うと、!!なんと凄い進化なのか?

私がNew Toyに乗りこんだ結果Toy乗りになったのか?

前回軽くトライ的に動ける(トップターンが出来る)って、

言ったけど、ほんとにそうだった。

おまけに、縦の動きもそんなにピボットを、

意識せずにターン出来る様に成りました?

厚い波・小波・小さいのにブレイクが早い波に、

ガンガン行けます。

以前巻きが強い波で下に降りなかったんだけど、

Toy?は乗れるかも?試したくなりました。


朝いちのびっくりフラット!
08.3.29?4.11cosutamesa 634
              トイレから出てきたら少しずつうねり入ってきました。


アフターは久しぶりに焼肉大会しちゃいました。
08.3.29?4.11cosutamesa 638
                           設営・焼き担当のKU兄です。


将来期待の若手からマイク30年来のライダー達と、
08.3.29?4.11cosutamesa 639
                                それを支える奥様も。


ママちゃんのサラダや料理うまかったー!
08.3.29?4.11cosutamesa 636
                              仕込みご苦労様でした。


ここにも期待の若手と老獪なサーファーが、
08.3.29?4.11cosutamesa 637
                            波乗り談義に燃えてました。

ほんとにみんな、よく話し、よく食べ、よく飲みました、
今回急だったので連絡漏れの方、次回余裕をもって告知しますので来てくださいね。

おかげで次の日、私は遅番でした。
08.3.29?4.11cosutamesa 643
                     皆はもう入ってました、やっぱ若さでしょ。



 ※HPリンクのイイオシェープ5月3日号に、

色んなタイプのサーフボードの卵の写真がアップされてます。

一番左のSTが私のだと思います、近日中に到着しますので、
    (IIOスペシャル)

ぜひ!!見に来ていっぱい触ってください。

飯尾シェープファン、トイのオーダー待ちが辛い方、

細かな注文に応えられますので必見です。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<5月10日 | メイン | 4月26日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
