スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月10日
2009/05/11(Mon)
 昨日もウネリあっていっぱい出来ましたね、

みなさんバリバリだったんじゃないですか。?


私は、TM design一本でいっちゃいました、

ほんと安定してて1?2ヶ月乗ってる様に乗れました。


アウトラインは広め・案外厚めでノーズのラインは穏やかで、

フィニッシュテール幅は案外広く角ばってるかも。


ボトムはプロ?の様なきつめじゃなく触って、

なんとなくコンケープ入ってる?かな、ぐらいです。


浮力が前に有る様でテイクオフが凄く早く、

気持ちNew Toyとおなじぐらい早く感じるし、

姿勢が安定していてスタンディングしてからの走り出しが凄くスムーズです。


だからファーストターンに余裕があるし、

板の返しもスムーズでクローズセクションで当てる事が2?3回あったんですけど、

板が走って向きが変わるようで、スピードが落ちませんでした。


明らかに私の技量をカバーしてくれてますし、波に対して、技に対して、

ステップアップさせてくれそうなTM designだと思います。

08.3.29?4.11cosutamesa 041
ジェフドック氏ってこの穏やかな笑顔でこんな凄い板のノウハウ、

データが入ってる頭をもってるんだから凄いですね、シェーパーって、皆さんやっぱ凄い!!


そのインプレの朝いち、
08.3.29?4.11cosutamesa 645
                      この後Paの高速掘れモモコシに移動。

その後MTに移動,コンパクトな両サイドコシハラでワンラウンド、

また戻って、Paの上げこみモモで終了しました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<5月17日大荒れ予報の日曜日 | メイン | 5月の連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
