--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月21日 エミリーサーフボード
2009/05/21(Thu)
 みなさん、こんにちわ。

今日のふぐすまは夏です!特に私の事務所は!、

冬は冷蔵庫、夏はサウナで最悪の環境です、

今日の海は最高でしょうね、こんな日のアフターはビヤガーデンでしょう!!


 ところで、海であってる方、お店に来てる方は分かってると思いますけど、

以前試乗会やったエミリーサーフボードの絵と、


2週私サイズからK兄サイズまで試乗しましたけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 573
          フロントワックスリムーバしても全くへこんでませんでした。

( ファイバーフレックスって?、ストリンガーは? )

私の板の絵やっと撮りましたので載せます。



久しぶりのデザインもので、
08.3.29?4.11cosutamesa 654
     所有する喜びも大きい?のかな、とにかく丈夫。


板の説明??はエミリーのHPに詳しく出てますのでこちらで。
http://www.emerysurfboards.jp/

            
これもめちゃくちゃ速くコシ抜けるんだけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 656
                   板自体そんなに軽くなくしっかり走ります。


 EPSの以前の記憶は、ひとりで曲がってっちゃって、

下に降りれなかったんだけど、降りれるし、かといって、

トップターン切れない訳でもなく、EPSを、意識せずに乗れます。

 
 今のところオーダーのみとなっておりますので興味の有る方は、

資料お店にあるのでお問い合わせください。


 話は変わって、

栃木か宇都宮かのお土産に頂いた菜っ葉、

凄く辛くて凄くビールに合うので毎日楽しみです。

食べてばっかりでお礼が遅くなりました、

NA夫妻いつもありがとうございます。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<5月22日 ファイバーフレックス | メイン | 5月17日大荒れ予報の日曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
