--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月22日 ファイバーフレックス
2009/05/22(Fri)
 皆さんこんにちは!!

夕方凄い風がふいてます、

週末波あがると良いですね。

エミリーの寸法を忘れたので、

書いときます。


                    177.5×45.72×5.2、
08.3.29?4.11cosutamesa 655
                  普段の私のサイズです。


 馴染んだサイズですけど、

EPSとカーボンのせいか浮力がちょっと多目かな?

でも、乗っては何の問題もないです。
(60Kg?の方でも大丈夫じゃないかな?)

 それと、あるシェーパーが来日して、

削ってる板も入荷する事になってます。

今回は100%オーダーなんですけど、

ストックからの選択も可能ですから、

仕上がって入荷したら是非見に来てください。

 
 明日はIIOシェイプスのSTが入荷予定なので、

24日はテストドライヴかな?楽しみー!!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<ジェフ・ドック・5月の工場 | メイン | 5月21日 エミリーサーフボード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
