--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月24日 ST IIOスペシャル
2009/05/25(Mon)

 皆さんこんにちは。

昨日も少し波あって良かったですね、

私は一日飯尾スペシャルを乗り込んでました。

                            IIOスペシャルの寸法は、
08.3.29?4.11cosutamesa 664
165×48.5×6.2です。

朝一はk2-1のトライ仕様でMaで乗りました、
08.3.29?4.11cosutamesa 666
                             M2の方が良かったかな?
(案外3Dセンターにサイドカーブフィンなんかハイブリッドな空気が漂うかも?)

2ラウンド目Paの朝,
08.3.29?4.11cosutamesa 663
                            けっこう横に速い波でした。

2,3ラウンドはクワッド仕様で乗りました、
08.3.29?4.11cosutamesa 665
                  こちらもフロント立ったフィンが良かったかも?


 めっちゃくちゃ速く、ティクオフは奥から乗れるし、

リップのきわどいところでも安定してるし、

小回りはきくしで楽しくて、アッとゆう間に、

一日が終わってしまいました。

凄く楽しい板です。

フィンのセッティングを色々試したくなりました。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<5月31日 飯尾(IIO)スペシャルとニュウM2フィン | メイン | ジェフ・ドック・5月の工場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
