--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月31日 飯尾(IIO)スペシャルとニュウM2フィン
2009/06/02(Tue)
 皆さん31日はお天気はパットしなかったけど、

少し波あって良かったですね。

私は飯尾スペシャルセカンドデイで、

何回もISの階段往復で違う筋肉も使いました。


New M2フィンです、
08.3.29?4.11cosutamesa 675
                               色合いも良いでしょ。



 今回はスープからウネリに成る波と、

バックウォシュでわれる様な波にトライしました。

飯尾スペシャルですけど、

レトロっぽい外観からは、

想像出来ない動きをします。

                             ポアンとした外観だけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 678
幅広く楽しめます!!


フィンの具合ですけど、

M2ご機嫌でした。


以前好きだったG100より若干大きく、

インサイドがアールフォルムになってて、

さきっぽがフレックスするタイプです。


M5クアッドは厚い波だったからか、

はっきり分かりませんでした。
(可もなく不可もなくって感じ)

来週も楽しみー!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<6月7日 ISのスープ | メイン | 5月24日 ST IIOスペシャル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
