--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月7日 ISのスープ
2009/06/08(Mon)
 皆さん昨日もウネリあって

良かったですね。

私は昨日10何年ぶりに

MGTに入水しちゃいました。

何とゆうか、

感想は難しいんですけど、

昔の記憶とか思い出って、

美しいものなんですね?、

自然って生きてるんだなーって!!

                                    朝一のIS、
08.3.29?4.11cosutamesa 685
雨降ってるしムード暗かった。


結局ISにもどってパド筋、をいっぱい使っちゃいました。

ダックダイブ10回ぐらいやって、

そのあいだいっぱいパドルして、

やっと一本乗るってかんじでした。


でもIIOスペシャルの奥深い一面を、

また体験する事ができました。

なかなか乗り込む波じゃなかったけど、

板に乗っかる場所を探ったり、

ボトムとトップの使い方など、

いろんなことを出来るだけやりました。


当たり前かもしれませんが基本の乗り方で、

凄い動きを経験出来ました。

それが突然現れるので感動と感激でした。

やっぱ感動体験って重要ですね。

とにかくきわどいところでの板の動きは、

全て初体験だしもっと体験したくなります。

                              これもなんの問題もなく、
08.3.29?4.11cosutamesa 684
なんでも合うので少々困ってます。

                             お昼頃から天気回復して、
08.3.29?4.11cosutamesa 686
凄く綺麗な青空になりました。

                                         でも、
08.3.29?4.11cosutamesa 687
海はぐちゃぐちゃのまんまでした。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<6月14日 雷雨の海 | メイン | 5月31日 飯尾(IIO)スペシャルとニュウM2フィン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
