--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月14日 雷雨の海
2009/06/15(Mon)
朝一のPA
08.3.29?4.11cosutamesa 688
        ちょっと、どろーっとしてたけどやってる内すぐ良くなりました。 

いやーみなさん昨日は大変な一日でしたね。

ま、波はちよろちよろ有ったけど、

雷にびびって上がっては又入りの繰り返しでした。

海でのあんなに嵐みたいな雷久しぶりで(普通は夏?)

落ちないとは思うけどムードに負けて上がりました。

これかなりの雨降ってて、
08.3.29?4.11cosutamesa 690
                          雷写そうと思って待機中です。

瞬間押しましたけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 691
                           やっぱり写ってませんでした。

昨日はこちら、
08.3.29?4.11cosutamesa 689
                           これも抵抗無く良かったです。

なんか落ち着きの無い一日だったので、

またもや帰れコール聞いちゃいました。

ちょっと物足りない波乗りだったなー!


この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<6月21日 またしても | メイン | 6月7日 ISのスープ>>
コメント
-  -
超荒れてんじゃん。
雨ってやだよね(;→㉨←)ノ
ってか、もう雨季だね☆

こっちも、最近曇りが多くて、肌寒いよ。
早く、ビガビガの天気にならないかなー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
2009/06/15 18:32  | URL | 駐在員Rika #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
