--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月21日 またしても
2009/06/23(Tue)
先週にひきつずき欲求不満の一日でした。

みなさんはどーでしたか?

朝一こんなに引いてました、
08.3.29?4.11cosutamesa 694
                           ウネリがあればご機嫌なんだけどね。

ちょっとは出来たんだけど、

波待ちが長かったー!!

私の嫌なパターンの一つで、

はっきり言っちゃえばスカでした。


小さかったのでこれで入ったら、
08.3.29?4.11cosutamesa 695
案外押してくれるので・・・・

速攻で小波スペシャルの、
08.3.29?4.11cosutamesa 696
リルバディ(LIL BUDDY)にフィンオンしてひさしぶりに乗れました。

押してくれる波だと浮力不足は感じなかったし、

おまけに高さが無い波なのに走ってくれるし、

リップでは軽いし貧弱な波でも楽しめました。

あんまり言えないけどやっぱ小波つーより、

いい波用なのかな?って感じでした。

でも一日をとーしてはやっぱスカだったかな?

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<6月24日 困ったもんだ | メイン | 6月14日 雷雨の海>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
