--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月24日 困ったもんだ
2009/06/24(Wed)
みなさん体調なんか崩してませんか?

我がふぐすまけんでもやっと豚の感染者が出ました。

手洗いうがいで健康管理に気をつけて、

楽しい波乗りの時間を大事にしましょう!!


ところで、私が長年使ってるアフターシェーブローションの、

供給が断たれようとしてます。

                      これがJOVANのMUSKです、
              08.3.29?4.11cosutamesa 692
                      鹿が交尾する時の香り? だそうです。


先日駐在員に頼んだらなんと液体はもう没収されるとの事?

で、結局送れずで駐在員の帰国を待つしかありません。



                             残り半分を、
              08.3.29?4.11cosutamesa 693
                              きりました。


代用品っていっても昔人の私の好みの香りって、

よりおじさん臭いMG5とかになっちゃうんだよね。

私ってずーと愛用しちゃうからこんな時困っちゃいます。



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(3) | ▲ top
<<6月28日 GSフィン | メイン | 6月21日 またしても>>
コメント
-  -
ばっちり持って帰るから待っててください!

こっちでいい感じのあったら、それも持って帰るよ☆

2009/06/26 07:30  | URL | 駐在員Rika #-[ 編集]
-  -
ありがとう。

それもだけど、今朝マイケルが死んだって!!

そっちではどーよ?

ロサンゼルスタイムズにデッドて出てたよ。

LAじゃホットニュースじゃないの。
2009/06/26 08:44  | URL | ちふぼん #atzm6Dzg[ 編集]
-  -
液体系の物は没収されるとは言ってなかったけど、

もう液体は送れなくなりましたって言われた。

空便はもちろん船でもダメなんだって。

マイケルのニュースはホットって言うより、

かなりショッキングなニュースだね。
2009/06/30 13:33  | URL | 駐在員Miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
